1月も半ばを過ぎ

今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、餅と酒が抜けきらない6日からネームの催促で始まる
社会人として誠にありがたいスタートを切らせていただきました。
今年も景気は最悪っぽいし、どちらさまもがんばって生き抜きましょう。私もがんばりマッスル。

お正月は草津で温泉ざんまいの姪っ子と遊びまくりんぐ
10ヶ月の乳児というのは骨格の入ったマッチョなスライムと言いましょうか
一ちょ前の筋力でぐにんぐにんと動き回り、拘束を嫌い、腕だけで走り回る。
これが人型でなかったら、さぞ恐ろしいクリーチャーでしょう。
せっかくスキー場で雪まみれ写真を撮りまくろうとしたのに
ずーーーっと寝てました。空気嫁

龍馬伝」は大森南朋と瀧目当てで…撮影がリッチでいいと思います。
龍馬は平成生まれみたいなキャラ立てですね。
岡田以蔵佐藤健だったりして、おめめクリクリなオバカキャラがいっそ悲惨な気がします。
歴腐女狙いか…

腐といえば
表参道の男子校カフェが『トーマの心臓』とコラボして
シュロッターベッツ校カフェになってるというじゃありませんか
500円払えばお・や・じ・さ・ま・って言ってくれるの会?
いや行かないと思うけど!だれかニコニコにうp!うp!!