ウォームバルバルバルッ!

バオーフィギュアやっぱり買ってしまいました。

アクション性はオマケというか、可動領域広くなくてポーズが決まりません。
スタチューとして飾るほうがカッコイイかな。

お顔デビルマンっぽい。カッコイイです。特に閉じ口のほうがイイ!


血がクリアレッドでキレイ。マーチンの舌もグロカッコいいですわね。


キャー育郎!なんかポーズのせいであんまりカッコよくないな!でもカッコイイんだよ

て、よく見たら右手に間違えて左手つけてた。

ちゃんとメルテッディンパルム汁付きの右手を装着してやりますとも。
小汚い作業机を隠したつもりの背景はシカトして欲しいw
しかしこれ場所とる。今は書類入れに置いてるからいずれどかさなきゃいけないし…どこに置いたらいいんだorzあとマーチンとたまに目が合いますw


それとだな


今頃になってマクロスFになんか嵌った。特に歌がいい、よすぎです。
シェリルぶっちゃけ今月の仕事中は狂ったようにリピートしてしまったんだシェリ
あの、人の琴線に土足で上がりこんでくるような、ダニーエルフマンのスコアにも似た
暴力的なまでにエモーショナルな所がたまりません。天才の仕事だろjk
話も相変わらずでたらめっていうか、盛り上がり重視なところがいいですよね。
本放送の時は嫌いじゃなかったけどなんとなーく流し見してしまってたので再鑑賞楽しいです。
アニメはかくあるべし、ですわね。ああ楽しい。続き見よ。