結構前だけど

借りぐらしのアリエッティ見て来た。
割と早々に物悲しい展開になってしまうのが残念だった。
楽しいミクロ世界をもっと観たかったなー。
ジムシィかっけえ。


あと
地獄の業火のような暑さでメガネがずり下がるので
ダサくなってもいいから何かうまく補正できるものないかなーと100均を探索していると
こっちの気持ちにぴったり寄り添ってくれる商品を発見した。
妥協は覚悟の上だったところにこれは嬉しい。光の速さで装着。
やっぱりちょっとダサいんだけど、悩みが全解決した快適さの前にはそんな事はもう。


あと
パスワード無くしてしまったので多分ツイッターそのままやめると思いますw
フォローしてくださっている方々、不義理で申し訳ありません!
でもやっぱりない方が生活が自然だ(って言うほど頻繁ににつぶやいてないけど
誰にも聞かれず乗ってこられず、風に流れて消えちゃうのがつぶやきだと思うんだーん