さむい

ついこの間まで暑さでアヘ顔になっていたというのに
この寒さの前に実感のない記憶になってきたんだぜ!


季節もうつろえば世間もうつろうもので
ちょいと遅くなりましたが…コミック大河の休刊にともない
『英雄のおもてなし』も連載終了となってしまいました。
休刊か…また新しい経験値を稼いでしまったw
こういう形で、もう女中たちを描いてやれなくなるのは寂しいし残念です。
毎月毎回、生まれて初めて描くものや、どこで資料を探せば見当も付かないものに
延々追い立てられる連載でしたが、同時にとても楽しいものでありました。
猛暑の中、クソ重い図版本を抱えて図書館のハシゴをしたのもいい思い出です。ホント…です!
そしていつもにも増して、Google画像検索万歳な連載でもありましたw
おっとトレパクはないので検証サイトを立ち上げてもムダですぜ。
食いしん坊スイーツ女中達よ、フォーエバー…またいつかどこかで!
(因みにプロット中の仮タイトルは『徳川スイーツ』でした)
粘り強く担当して下さった編集長様、
応援の手紙を書いて下さったり、書き込みをして下さった方々に
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!


おもてなし最終回(改めて書くとショボーン)の他、色々と仕事を併行したりで、この9月10月は働きすぎ。
ホント、よくあることですがどっと来ると昔のように無理はきかんばい。
あまりのすわりっぱ状態に腰をやられてしまいました。痛み止めって…キクネ!
今はたまに整体に通って癒しを享受しています。奴ら地上に舞い降りたゴッドハンドじゃね…?
ズタボロの体で町に出たら、テルマエロマエの2巻は売り切れてました。
11月は骨休めに京都に行ってキマース。ごほうび旅行だもん!(スイーツじゃろ)
特にルートは決めず、レンタサイクルでも借りて喫茶店や寺や神社やをチンタラめぐる予定。
紅葉にはまだ早いかな…それとすでに寒そうなのが困る。大荷物は嫌なのです。
でも京都は10年ぶりくらいなので、楽しみです…ムッフー。