わ〜〜

メリー2月!(パンパンパン
あっと言う間に今年も節分か。
昔はこの辺じゃまるかぶり寿司の風習なんて皆無だったよなぁ。
いやあ、あれはカルチャーショックだったなぁ。
なんだかんだ言って縁起物大好きな日本人。
今じゃすっかり浸透してますな。うちも鰯と巻き寿司食べると思います。
ふと思ったけど関西では巻き寿司食べる代わりに鰯食べないのか? 教えて関西の人。

その後はすぐにバレンタインデーがやって来ます。
チョコはあげるより貰う方が好きです。

一昨日、最近やたらテレビに出ている辻口とかいう金髪男のチョコ屋を悪意ありありでチェキってきたのですが
すみません。ちゃんと美味しかったです。ごめんね金髪男。
でもショコラショエスプレッソカップ約2杯で¥1200は正直高いっしょ。泣くっしょ。
今回はオマエのその金髪のブリーチ代カンパしてやったからな!覚えとけよーウワアアアン