やったー

筆ペンのインクを染料系から顔料系に替えたら悩みが解決
すぐ乾く!にじまない!
紙を変えずに済むよ!これで戦える。
くそ、もっと早く思いつけばよかった

こんなバカのんきな文を書いた10時間後に
かような天変地異が起こると誰が発想し得たでしょうか。
私は家で仕事モードでしたが、家族が帰宅難民になってしまい
次の日ヘロヘロになって帰ってきました。
我が家の損害はペンタブレット(落っこちて水かぶってモニタに潰された)と
倒れたテレビにえぐられた床、ぐらいなもので
TVに映る目を疑うような被災地の惨状に比べればハナクソみたいなものです。
災害に遭われた方々の笑顔が一日も早く戻りますように。