ぶっとばせ風評

三連休は実家に行ってました。
ふたりの幼児を抱えたアニヨメが実家にしばらく疎開する事になり
顔を見に行ったのです。下の3ヵ月児とは初顔合わせですぞ
いやー二歳児元気いいわあああああ
原子炉でも入ってるのかい?と思うほどの暴れん坊じゃわい
すでに大人の顔色を伺うぜ!キレるぜ計算するぜ!
3ヶ月児のほうは大仏かと思うくらいの大人しさ
余震だろうとなんだろうと泰然とお眠りになっていらっしゃる
もう性格がはっきりしていて楽しいやら驚くやらでございました。


帰って来ると、まだスーパーは棚がスカスカですが
それでも徐々に物品は戻ってきています。落ち着こう東京!
とりあえず店頭に積まれていた群馬のほうれん草を二把買ってきました
打ち倒すべき敵は風評!